smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

SOFVI PHOTOWALK Vol.1-ソフビを持って散歩する

今週のお題「日記の書き方」

最近、Audibleの視聴時間稼ぎに散歩をしています。

長いときは一時間くらい歩いているので、この時間をもう少し有意義に使おうと考えました。

右と左のポケットに1つずつ、ソフビを忍ばせて散歩しようと考えました。

この考えに至ったのは、最近はソフビの入手スペースが、昔に比べるとゆっくりですので、届いたらすぐにブログ記事にしてしまって、ゲットして満足してしまっている。久しぶりに昔手に入れたソフビを手にし、小一時間ほどじっくりと眺めたり思索に耽るわけです。

最初は、インスタグラムに画像を乗っけていたのですが、ブログのほうに載せたら、記事が一個でっち上げることができます。おもちゃ記事の更新の頻度も下がってますし、こりゃええわい! という訳です。

久々に、SIGMA DP1を出したら、電池が完全放電していて、使えなかったです。……というわけで、いつものスマホのカメラで撮影しています。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

本日はここまで!!

SOFVI PHOTOWALKは不定期配信。

今は日勤中で朝早起きできなくて、散歩できてません笑。