smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

SOFVI PHOTOWALK Vol.21 - ソフビを持って散歩する

ソフビ・フォト・ウォークは、ポケットに2つ、ソフビを入れて、近所を闊歩して写真を撮るという不審者企画です。コレクション棚から久々に出したソフビに想いを馳せつつ、過去記事の紹介にもなるし、ネタ出しに困った時にも助かる、という身勝手な実益に満ちたコーナーです。

8月も後半、徐々に涼しくなってきているような?

盆休み明けで、少々頭がボケてます(いつものことか……)。

散歩に全然行けてなくて、ソフビのダブりが発生中。

このカラーは、4つセットを友人で分けて購入したため、ブログ記事では紹介していません。

smoglog.hatenablog.com

原型師つながり。

smoglog.hatenablog.com

この葉っぱ、4、5メートルくらいの高さあります。

 

前回のフォトウォークで登場していた……。

smoglog.hatenablog.com

ギンギラギンに。

smoglog.hatenablog.com

 

 

いい表情です。

smoglog.hatenablog.com

おもしろギミック。

smoglog.hatenablog.com

原型師つながり。

田んぼのカエルの大合唱、最近聞かないかも。もうちょっと後?

smoglog.hatenablog.com

塗装がお見事。

smoglog.hatenablog.com

パワー系。

 

メリハリ。

smoglog.hatenablog.com

腰回りの太さがいいな~。ムチムチ。

smoglog.hatenablog.com

本日はここまで!

 

バックナンバー:

smoglog.hatenablog.com