smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

サラヴァGW

ゴールデンウィーク最終日。

普通の日記です。

外に出よう出ようと思っていたものの、来週のホビーショー(モデラーズクラブ)に向けての制作に結局かかりっきりになってしまいました。あと2パーツ出力して、組み立てれば完成の予定。

smoglog.hatenablog.com(※入場受付は終了しています) 

 

ドハマリする予定だった百英雄伝のプレイを諦めました。

これがなければ、2体目の制作物の完成の目処はなかったでしょう。

逆に良かったんだ……。

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

ゴジラとコングの映画を見てきました。

特撮マニア的な人からは賛否両論みたいでした。

自分はかなり楽しめました!!

smoglog.hatenablog.com

 

ダンジョン飯の電子書籍が安かったので一気読み。

孤独のグルメフォロワー的作品かな? と思っていたら、古き良きDRPGの要素、深い世界設定とキャラ設定、「食べること」 を通じた生命の業と素晴らしさなどが感じられて、めちゃくちゃ良かったです。

悪魔に迷惑系ヴィーガンが願ったらどうなるんだろうね(笑)。

ダンジョン飯ああダンジョン飯。

 

クロノアークが正式リリース。

プレイしてみたんですが、コントローラの方向キーが効かなくなってしまいました。アップデートのせいかな? ……水着DLCとか興味ないし(嘘)。

smoglog.hatenablog.com

今日の夜、友人とサウナ行って、これでGWは終了。

来週から仕事、ほどほどにがんばるぞい(働きたくないでござる)。