smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

スマホが逝ったので、しばらく音信不通になります

一度目の落下はギリ持ちこたえたようでしたが、二回目の落下で敢え無く昇天。

ご無沙汰しております。

ブログ更新サボって、狭間の地で王様になるため、頑張ってました。

ラスボス強いです。まだ王様になれていません。

久々にキーボード叩いてると、やっぱり楽しいですね。

おっと本題です。

先日、スマホを落下させてしまい、画面を割ってしまいました。

軽い落下だったので、大丈夫やろ、と拾って画面見たら、一部が割れていました。

夏発売予定のNothingのスマホを購入予定なので、それまで保つやろ……と思ってたら、今日仕事で胸ポケットのチャックを締め忘れてて、1メートルくらいの距離を落下させてしまいました。

 

これで、画面が映らなくなってしまいました。

症状としては、タッチパネルが反応しないだけで、物理ボタンは反応します。

アラームがなったら音量下げれますし、スクショも撮れるみたいで音がなります。

 

 

代替品として、格安スマホを購入しました。

そんなわけで、しばらく音信不通になります。

端末が届くのが、明日なので、1日か2日くらいの予定です。

で、価格は約2万4千円。

とりあえず、これで凌ぐつもりです。

Nothing Phone(1)がバルミューダフォンの再来だったら、そのまま使うつもりです。

 

Pixel5a、すごく気に入っていたんですが……!

裸運用は、やはり自分には無理でしたね。

 

 

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com