smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

本日終了-アマゾンブラックフライデーセールで買ったもの(追記あり)

さすがにセール多すぎだし、毎回欲しいものがあるわけないし、今回はスルーしようと思ってたんですが、炭酸水だけでも買い物するかぁと、サイトを覗いた次第です。

一つポチると一万円以上買わなければならないミッションが始まってしまいました。

 

by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml × 24本 富士山の強炭酸水 (Smart Basic) 

一本あたり48円。それ以上でもそれ以下でもねぇ。

 

【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本 シリカ含有 

一本あたり52円。四円高いのはシリカが入ってるからか?

 

コカ・コーラ チルアウト リラクゼーションドリンク 250ml 缶 ×30本 

自販機でペットボトルを買うと180円!!?? となると、ついつい210円でこれを買ってしまいます。

セールで一本139円。いつも買ってるドラッグストアが170円なので破格。しかし、大量に買ってしまうと、ついつい毎日飲んでしまうとわかっているので、避けてきた。

いつの間にかコカコーラから販売されるようになった逆エナジードリンク。

味が好きだし、多分身体にも良い。

オレンジ色のグミよりは絶対良い……はず。

 

stan 懸垂バー ドアジム 懸垂棒 懸垂 器具 マシン 背筋 背中 筋トレ【取り扱いやすさNo.1 ドアジム】

2000円切ってた。

懸垂バーは本当に買ったほうが良い。

ほんの一分でも良いのでやっとくといい感じ。

自室の廊下、生活動線上に一本追加して、自然と懸垂できるようにする。

smoglog.hatenablog.com

 

日清シスコ ごろグラ 糖質60%オフ まるごと大豆 300g×6袋 

一袋398円。

いつも買ってるドラッグストアの取り扱いがされなくなり、困っていた。

正直味は、カルビーのやつのほうが美味い。が、プロテイン量が多くて安い。

 

以上、約11000円のお支払い。

注文履歴を見てたら、ちょっとした事件があったので、次回その件を書く。

 

追記:Anycubic Kobra 2 Neo 3Dプリンター 

アンカーの3Dプリンターが安いという情報に踊らされたものの、一流メーカーのものは高価すぎるということで、45%オフのこちらを見つけた。

¥43,999が¥23,999。

出力できるサイズが小さいものの、パーツ分けで工夫すればよいだろう。

オートレベリング機能あり。最新の低価格3Dプリンタの実力は如何に!

バッカニアのヘッドが詰まって何年も3Dプリンタが使えてなかったが復活だ。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com