smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

不味いと評判-飲むフリスク スパークリング/逆張りじゃなくて普通に美味い

SNSで「ここ数年で一番不味い」「昆虫食のほうがマシ」 と評判のフリスクドリンクを良いネタになると思い、購入してみました(友達に奢ってもらった)。

結論から言うと、ルートビアは最後まで飲めませんでしたが、これは普通に美味しいです! 

普通にリピートできるレベル。不味いという評判で、ケース投げ売りされていたら、喜んで買う。

友人にも一口分けましたが、別に悪くない、サウナの後とか炎天下の外回り仕事の時とかに良い! と言っておりました。

なので、一瞬SNSの評価はバズり目的で、吹いてるのでは? と思いましたが、インスタグラムにアップしたら、「これは不味い」 とあったので、合わない人には合わない味なんでしょうね。

味を詳しく言うと、コーラみたいな甘い炭酸ジュースを想像すると肩透かしをくらいます。

フレーバーウォーター、ニアウォーターってやつ? いろはすの果実水のやつは、自分はジュースと思ってるので、それよりも甘さ控えめ。

ほとんど水みたいな感じで、グレープフルーツのような柑橘系の爽やかさと、強烈な清涼感が鼻と肺と胃を突き抜けます。

自分の嫌いな人工甘味料の嫌な後味が、清涼感で消してくれているのも嬉しい。

気分をスッキリ爽快にしてくれます。

 

友人が言うように、これからの季節にぴったり。

サウナの後、外まわりの仕事、スポーツやレジャー、勉強のリフレシュなど。

チョコミント好きなど、この味が好みの人はいると思います。

開発者の人に、これ美味しいと思ってる人がちゃんといることが伝わって欲しいものです。

 

 

smoglog.hatenablog.com