smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

SOFVI PHOTOWALK Vol.23 - ソフビを持って散歩する

ソフビ・フォト・ウォークは、ポケットに2つ、ソフビを入れて、近所を闊歩して写真を撮るという不審者企画です。コレクション棚から久々に出したソフビに想いを馳せつつ、過去記事の紹介にもなるし、ネタ出しに困った時にも助かる、という身勝手な実益に満ちたコーナーです。

10月も半ば、昼間はまだまだ暑いですね。夜はめちゃくちゃ寒くて、体温調節が難しいです。

ガチャで頭部と下半身別々に手に入れたので、オリジナルの組み合わせ。

smoglog.hatenablog.com

未だに名前がわからん……。

smoglog.hatenablog.com

黄金。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

見事な造形。レストアさん、完全復活しないかなぁ。今、美大? で教えてられるそうな。

黒整形バージョンは記事にしてませんね。

smoglog.hatenablog.com

メイツ星人。なんとなくゾンビっぽい。

smoglog.hatenablog.com

うさぎコンビ。

 

smoglog.hatenablog.com

T+CPソフビが最近再リリースされましたね。

smoglog.hatenablog.com

尖り耳。

 

smoglog.hatenablog.com

この子も名前がわかりません……。

smoglog.hatenablog.com

本日は以上です。

 

バックナンバー:

smoglog.hatenablog.com