smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

SOFVI PHOTOWALK Vol.19 - ソフビを持って散歩する

ソフビ・フォト・ウォークは、ポケットに2つ、ソフビを入れて、近所を闊歩して写真を撮るという不審者企画です。コレクション棚から久々に出したソフビに想いを馳せつつ、過去記事の紹介にもなるし、ネタ出しに困った時にも助かる、という身勝手な実益に満ちたコーナーです。

ようやく暖かくなってきましたね。

今回はレビュー記事にしてない、こっそりゲットしたソフビが中心です。

エレガブさんの指人形です。個別レビュー記事にはしてないですね。

 

smoglog.hatenablog.com

うさぎコンビ。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

ミロクトイさん原型の2体。

このカラーも記事にしてませんね……。

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

ランペイジトイさんの作品です。今買うと結構な値段なんですよねぇ。当時買っておいてよかった。

帽子はどこにいったんだ???

smoglog.hatenablog.com

 

魔女コンビ。

 

smoglog.hatenablog.com

レストアさんの指人形。こちらも記事にしてない……と思う。

当時200円とかでした。

 

本日はここまで。

 

バックナンバー:

smoglog.hatenablog.com