smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

Analogue Pocketの出荷予定が再々延期。10月から12月へ

f:id:smoglog:20200728135540p:plain

高品質なゲームアクセサリー、互換機を発売している米企業アナローグ社のゲームボーイ・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンス携帯互換機Analogue Pocketが、例のパンデミックの影響によって、二度目の出荷延期をアナウンスしています。

プレオーダーが数分で完売、転売問題などあり、2021年中に量産体制を整え、常時ストアにて購入できるようにするとのことでしたが、それも難しそうな雰囲気です。

 

一度目の延期は、5月から10月。

smoglog.hatenablog.com

今回の延期は、12月としており、なんとか年内発売を目標としている感じでしょうか。

ブログ記事のDeepL翻訳。

 

ポケット、2021年12月に延期 - 9/10/21

Pocketの予約注文は、遅くとも12月中には出荷される予定です。残念ながら、組み立てパートナーのCovid制限により、合意した期間内に納品する能力に影響が出ています。そのため、本来であればシームレスなプロセスであるはずのものが、ドミノ式にコントロールできないほどの遅れが生じています。

Pocketの出荷前には、実際に体験できる機能やレビューを掲載する予定です。ホリデーシーズン終了後、Pocketおよびすべてのアクセサリーは再入荷し、すぐに出荷いたします。

これがどれほど悔しいことか理解しています。私たちにとっても非常に悔しいことです。私たちは、この素晴らしいデバイスを一刻も早く皆様のお手元にお届けしたいと思っています。

Pocketをご予約いただいた皆様には、メールをお送りしています。

参照-Pocket Delayed to December 2021 - 9/10/21 – Analogue

 

このブログ記事を読むと、製品の完成は順調のようですが、納品・出荷のほうで遅延がおきているようですね。遅くとも、の言葉が救いでしょうか。

冬休みが終われば、本体とアクセサリーは再入荷されるようです。これは朗報ですね!

ちなみに、いまんところ、予約者に向けのメールは届いていません。

届いたら、また追記します。

 

追記:8時半にメールが来ました。

内容は同じでした。

 

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com