smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

正月休み中にやるリスト-今年やり残したリスト

f:id:smoglog:20201229072410p:plain

今日から一週間の正月休み!

何もせずに食っちゃ寝して、ぼーっと過ごすのもまた一興ですが、もったいないので、ちゃんと計画を立てることにしました。やり残したこともついでにリストアップして、できるだけ消化するぞ!

(どこまでやれるかな……)

今年やり残したこと

メガトラミニの内蔵ソフト紹介記事

ブログ更新困った時用の助っ人ネタだったんですが、いつしか忘れ去られてしまいました……。ってか、ぜんぜんまともに遊べてないな……。

smoglog.hatenablog.com

ラズパイ関連

ウブンツOSの使用、ゲーム吸い出しなどやりたかったけど時間がとれませんでした。

smoglog.hatenablog.com

 

服のリメイク

ハンドミシンなどを利用して、洋服のリメイクなどやってみたかったんですけど……。

smoglog.hatenablog.com

 

ソフビの塗装・原型つくり

ネタ記事のつもりでしたが、一応妄想でも原型作り始めたし、ちゃんと完成させたいな。塗装も練習したい。

smoglog.hatenablog.com

 

ゲームエンジン・プログラミング学習

そんな大きなものでもなく、ちょっと齧ってみたい。

smoglog.hatenablog.com

 

休み中にやるリスト

年賀状

髪セルフカット

キーキャップ作り

プラモ作成

 

 

……あれ、そんなもんか。うーん、ダラダラとゲームやってネット小説読んでおわりそう……(笑)。

 

 

MARUTTOYS TAMOTU [ホワイトVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

MARUTTOYS TAMOTU [ホワイトVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
MARUTTOYS TAMOTU [ブラックVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

MARUTTOYS TAMOTU [ブラックVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー