smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ブログ納め2020

f:id:smoglog:20201231045321p:plain

本日で2020年も最後となり、今年のブログ更新も終わり。

コロナのせいで、失われた一年になってしまいましたが、かっこいい言い方をすると自分と向きあう一年になったような気もします。なんてな。

ブログの更新日数は、驚きの335日となり、今年も最高更新数を更新しました。病気かよ。

でも、おそらく来年は少なくなると思うな。こういうのって義務感が出ると楽しくないですから。

先日書いたリストのうち、年賀状とプラモ作りのタスクは既に完了済み。

いつになくスムーズです。

smoglog.hatenablog.com

f:id:smoglog:20201231050227j:plain

 

今年届いた製品は、シンセサイザーのパリピデストロイヤーになりました。

実物は超小さくてキュートで、わかんなくてもポチポチやるだけで超楽しいです。待っててよかった! また詳細レビューを書きます。

f:id:smoglog:20201231050345j:plain

smoglog.hatenablog.com

 

今年最後の玩具は、レビュー済みのUTOさんの玉璐-GYORO!-でした。

現地イベントに全く参加できませんでしたし、抽選販売も結構外れてしまったので、いつになく玩具系の記事が少ない一年となってしまいましたね。

イベント参加できる日がいつになるか、まだちょっと不透明ですが、抽選販売には今後も挑戦していきます。玩具仲間と現地集合して濃い話をまたしたいなぁ~。

smoglog.hatenablog.com

本日はこれで。皆様、良いお年を。

……といっても、すぐに明日、新年の挨拶で記事アップするんですけど。

書くことなくなるから、ちょっと記事の文章量減らしました(笑)。

 

smoglog.hatenablog.com

 

 

MARUTTOYS TAMOTU [ホワイトVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

MARUTTOYS TAMOTU [ホワイトVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
MARUTTOYS TAMOTU [ブラックVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

MARUTTOYS TAMOTU [ブラックVer.] 全長約80mm 1/12スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー