smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

仕事納め2020

f:id:smoglog:20201228191651p:plain

本日、仕事納めでした。

今年は全世界に感染症が襲い、今なお混迷しております。幸運なことに身近な範囲で発症していません。

会社からの要請もあり、イベント参加や県外への旅など一切せずに過ごしましたが、引きこもり耐性が強いのか、案外なんとかなりました。来年もイベント関連はなかなか厳しそう。静岡ホビーショーも、ビジネスデーのみの開催で、モデラーズクラブは2年連続で中止となってしまいました。オモチャの即売イベントや、映画館、美術館なども行きたいのですが、今後も気を緩めることなく、きちんと予防に心がけていこうと思っています。

来年はみなさんにとってよい一年になるといいですね。

今年最後の記事みたいなノリになっちゃったけど、もうちょっと続くんじゃよ……。

さて、今年最後のタスクが残っています。数は少ないですが、去年も僕なんかに年賀状をくれた方へ、年賀状を書かなくては……いつもぎりぎりなんで、今年は準備していました。

 

謎のこだわりで、いつも僕は年賀状のイラストを自分で書いているのです。今年は、描画ツールを今年買ってよかったもの一位(暫定とれた)のOculusクエスト2のティルトブラシで書きました。

smoglog.hatenablog.com

 

f:id:smoglog:20201228192553j:plain

じゃーん!!!

 

ん? 2020……??

ま、間違えた……。

 

f:id:smoglog:20201228192642j:plain

ジャジャジャーン!!!

コロナによって失われた一年を見事に表現しましたよ!

我ながら、完璧……!

 

さーて、プリントアウト……。

……プリンターが……こ、壊れてやがる。

 

f:id:smoglog:20201228193041j:plain

今年の年賀状は、既製品にしました。

Steamプリペイドカードは、今年がんばったご褒美に、ついカッとなって買ってしまった。

今、最高一万円分当たるキャンペーンしているらしいです。

どうせ、そのうち使うんだし。先行投資というやつですよ。

自己正当化。

 

f:id:smoglog:20201228193231j:plain

あ゛?!

 

3枚とも駄目でした。明日トライして駄目なら、返金してもらいます……。

締まらねぇな……

 

Steam Gift Card $50 (輸入版:北米)

Steam Gift Card $50 (輸入版:北米)

  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: Video Game