smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

77台限定! GeForce RTX 2080Ti Cyber​​punk 2077 Edition(非売品)の抽選やってるぜ!

f:id:smoglog:20200220143100p:plain

偶然だけど、記事投稿日が2020/02/20!

カイラル結晶に覆われたかのような(ゲーム違う)鮮やかなGeForce RTX 2080Tiが200台限定で製造されました。こちらはGeForce RTX 20シリーズ最高峰の性能であるRTX 2080Tiを搭載したグラボで、今年の9月に発売が延期されたサイバーパンク2077仕様の特別バージョンです。

200台すべて非売品ですがゲームタイトルに因んで、そのうち77台がSNSを通じて抽選により一般ユーザーにプレゼントされます。

応募方法はTwitter/Instagram/Facebookによって微妙に異なります。3つのSNSを使えば、当選確率は3倍?

基本的に、各SNSでRTまたはLikeして、#RTXonとタグをつけて(忘れがち)、友人にサイバーパンク2077についてコメントをする、というものです。コメントは英語じゃないと駄目と書かれてないし、目立ちそうなので日本語にしました。巻き込む適当な人が居なかったら、僕のアカウント@smoglogを活用ください。

応募期日は28日まで!

Twitterの場合

  1.  この投稿をリツート
  2. この投稿に、ゲーム仲間に@付けして#RTXOnのタグを添えて、サイバーパンク2077についてコメントをする

Instagramの場合

  1.  この投稿を「いいね」
  2. この投稿に、ゲーム仲間に@付けして#RTXOnのタグを添えて、サイバーパンク2077についてコメントをする

Facebookの場合

  1.  この投稿を「いいね」
  2. この投稿に、ゲーム仲間に対して#RTXOnのタグを添えて、サイバーパンク2077についてコメントをする(フェイスブックだけ友人をタグ付けする必要はない)

〆のコメント

特別仕様のグラボ、当たったら、僕は自前PCに組み込み、使うつもりです。にんげんだもの、もったいない気持ちも出てきます。抽選されない残りの123台は関係者に配られるものと思われますが、77台以上二次市場に溢れかえったら笑うしかありませんね。

MSI GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO グラフィックスボード VD6722

MSI GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO グラフィックスボード VD6722

  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Personal Computers
 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com