smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

京都・大阪の写真とジョジョコラボ関連

25日に京都大阪に行ってきました。

 イベントのレポートはこちら。

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

各所を回りながら、Pixel3で写真も撮ったのでアップします。

 

京都

 

阪急うめだ

 

ステーキ食堂BECO

ハンバーグ&ベーコン。

とてもふわふわな柔らかいハンバーグでした。

tabelog.com

 

グランフロント大阪 /メルセデス・ベンツMe

カフェはすごい行列でした。

 

ルクア / パパブブレ✕ジョジョコラボキャンディ

ジョバーナの胸のカメオ? ボタン? の形の金太郎飴。

5部なのに「jojo」表記なのはオーケーなのか、ニワカ(僕)が言っております。

 

酸味の強い美味しいアメでした。

これが嘘をついている味かぁ……。

さっくりとした噛み心地で、すぐに飴をバリバリ噛んでしまう僕には、大変コスパが悪い……。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30〜39巻)セット (ジョジョの奇妙な冒険) (集英社文庫(コミック版))

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30〜39巻)セット (ジョジョの奇妙な冒険) (集英社文庫(コミック版))

 

 

 

おすすめ記事

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com