smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

超ハイセンスなLEDスニーカーで遊んでみた。

https://www.instagram.com/p/BpJxqeWnpfG/

玩具の撮影に使えるかな、と思ってLED内蔵スニーカーを買ってみました。

シャッタースピードを遅くして、長時間露光させて、この記事でやったみたいなのをカラフルにして遊んでみたかったのです。

smoglog.hatenablog.com

 

 


wize and ope - hype8 kicks - the most advanced sneaker experience

 

そんなに高いやつではなく、数千円程度でした。

f:id:smoglog:20181030213242j:plain

うーん、この未来感……普段履きは、自分には無理だ。

あわよくば光らない状態だったら、靴用途でも使えるかなー……とおもったんですが、ピッタリサイズを購入してしまったせいで、不意にスイッチが入ってしまう場合があり、「ヤダァ、恥ずかしいィ!」ってなりそう(笑)。
 

f:id:smoglog:20181030213025j:plain

光らなければ、オーソドックスなローカットスニーカーです。

 

f:id:smoglog:20181030213035j:plain

二股のUSBケーブルが付いています。

パソコンからの給電じゃないと発火の可能性あるみたいです。また水濡れも当然厳禁。

うーん、なかなか扱いづらい。

 

f:id:smoglog:20181030213314j:plain

足首のところにスイッチがあり、クリックのたびに発光色が変わります。

自分の買ったのは、7色単色で発光(白・青・緑・赤・黄・紫・ターコイズ)、最後にこの7色がループする発光パターン。

 

f:id:smoglog:20181030213054j:plain

ソールが乳白色になっていて、中にはいっているLEDの発光が透けるってわけ。

 

f:id:smoglog:20181030213245j:plain

どやーん……!

こんなの街履きできないよぉ。

ハイセンスすぎぃぃ……!

ナイトランニングには安全確保に良さげですが、ランニングに適した靴なのかは不明です。

 

以下、長時間露光(15秒)させた画像。

ゆーっくり動かした方が綺麗に出ます。

もうちょっと練習が必要かも。

f:id:smoglog:20181030214808j:plain

f:id:smoglog:20181030214822j:plain

f:id:smoglog:20181030214815j:plain

 

 

アマゾンに種類がアホほどあって、安いのだと2千円くらいからあるので、余裕のある人はお試しあれ。基本、ビジュアルは結構ヤバメです(主観)。

 

オススメ記事

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com