smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

キミオアライブの3巻が届いた

f:id:smoglog:20201202192516j:plain

今週のお題「感謝したいこと」

2020年8月19日に急死された恵口 公生さんのキミオアライブ3巻は、先着1万名に贈られ、電子書籍版は2巻に追加収録されるという異例の形となりました。内容は、2巻に収録されなかった一話と、ネーム状態の12話、その他設定やカット絵などが収録されています。

こんな形で3巻が届きましたけど、編集の中でも恵口さんの才能を買っていたんじゃないでしょうか。

電子書籍版を所持していますが、この機会にリアル書籍版も買おうとしましたが、おそらく一時的に在庫が枯渇しているみたいです。増刷を求む。

11話は、漫画の内容と、現実が密接にリンクしているような気がします。作家が亡くなっても、作品に込められた想いは残るんだなぁ。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

 

別名義のBL漫画

ボーイミーツマリア (CannaComics)

ボーイミーツマリア (CannaComics)

  • 作者:PEYO
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: Kindle版