smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ルルベルトイ / クソガキ(正式名称不明)

f:id:smoglog:20180704161636j:plain

東京に行くと中野ブロードウェイのレンタルボックス(通称ルルベルボックス)を覗きます。

今回のは、第一回ソフビ決起集会の時、購入したソフビになります。

またしても正式な名前がわかりません。

ご存知のかたいたら、教えてください。

前回レビューした正式名称不明なソフビは、今回のソフビの名前を探していたら見つかったので、修正いたしました。

smoglog.hatenablog.com

またわかったら、更新します。

全高約20センチ、2パーツ。鈴付きの金具留め。

 

f:id:smoglog:20180704161702j:plain

最初に説明しますと、首のところに鈴がついています。

これでパーツ同士を固定しています。

もうむちゃくちゃ(褒めてる)!

カンチャクが無くても自由にマッシュアップしちゃうのがルルベル流。

 

f:id:smoglog:20180704161642j:plain

24インチベイビーと同じく、マネキンかなにかの頭部を流用しているみたいです。

smoglog.hatenablog.com

 

f:id:smoglog:20180704161648j:plain

下のパーツは、まったく不明……。

濃い紫と薄い紫のマーブル成形で、とぐろを巻いた雄々しき姿はまさしく……う◯こ。

 

f:id:smoglog:20180704161655j:plain

全体的に、まばらに濃いグリーンの塗料の飛沫がかかっています。

これは意図したものなのか……???

謎、謎、謎。

謎が多すぎる。

ああ最高。

 

おすすめ記事

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com