smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ルルベルトイ × ポール・カイジュウ / Seagool [D-CON Ver.]

f:id:smoglog:20170703204414j:plain

前回に続いて、ルルベルトイさんのソフビです。

ポールカイジュウさんデザインのSeagoolです。

中野のルルベルボックスで買いましたが、調べたらアメリカのデザイナーズコンベンションで販売されたバージョンみたいです。

双頭の鷲。

2パーツ、軟質成型で約11センチ。

 

 

f:id:smoglog:20170703204417j:plain

ポールカイジュウさんの作品では比較的購入しやすい作品になるかと思います。

 

f:id:smoglog:20170703204416j:plain

黄色い頭の方の塗り分け細かいです。

舌を出して弱っているのかな?

 

f:id:smoglog:20170703204415j:plain

紫の頭の方はずる賢い感じ。

サイボーグ感もあります。

 

f:id:smoglog:20170703204418j:plain

ソフビの立ちはとても良いです。

ちなみにお尻の穴は2つありました。

胃袋は共有していないようです。

だから左の頭は弱っているのかな?

 

f:id:smoglog:20170703204419j:plain

軟質成型で柔らかく、ポケットサイズなので持ち歩いてニギニギしたいソフビです。

 

あともう一回ルルベルトイさんが続きます。

 

 オススメ記事

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com