smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

もう暑くて、全然ブログが書けなくてぇ

今週のお題「ベストアイス2023」

 

久々にブログ更新。

夏は自室に冷房設備がないため、サブPCで執筆しているのですが、今年は10年以上まえのマックブックプロを引退させて、SteamDeckのPCモードで書こうとして、またしても失敗。なかなかニワカにはゲームマシンとしてはともかく、PCとしてSteamDeckを使い切るのは難しいです。

今日は、朝四時の涼しい時間に起きたので、自室で書いてます。

この一週間は、ほとんどゼルダも進まなかったし、パンツ一枚でYou Tubeをダラダラ見てました。

最近、革靴に興味を持ったので、靴修理や靴の雑学、靴メンテの動画を視聴してましたね。

全然ブログ更新のことを考えてなかった。たまにはこんな時期があってもよいでしょう。自分が好きでやってることなんだし。

次回の更新もいつになる? でも今日、キータイピングしてたら、やはり楽しかったです。自室にクーラーを誰か恵んでくれ。

 

アイスは、最近はアイスの実の和なし、パルムの白桃、爽のダブルラムネ? が美味かったです。お題回収おわり。

特にパルムの白桃は、いつもの重厚なミルクアイスではなく、シャーベットタイプで、頬ぼると芳醇な白桃そのまんまという感じ。甘さも上品で、何個食べてもいい。