smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

Playdate情報Update37 :予約開始日は、日本時間の今月30日深夜‼

f:id:smoglog:20210723062302j:plain

※この記事では、公式サイトの画像、動画のスクショ画像を引用しています。

パニックから発売予定の携帯ゲーム機プレイデートについて、知名度はまったくないけど、多分どのメディアよりも更新回数の多い当ブログから、最近のニュースをお届けします。

 


www.youtube.com

 

ついに!! 月末と予告されていた、プレイデートの予約開始日がアナウンスされました。

PDT 米国太平洋標準時(夏時間)の2021年07月29日(木) 10:00で、これを日本時間に変換すると時差は16時間となり、2021年07月30日(金) 02:00となります。

ああ……とうとう発売日が迫る……すごく嬉しいです。楽しみです。

 

時差の関係で深夜となりますが、プレイデートは売り切れることはないとアナウンスされていますので、あせらずとも購入可能です。

ただし、初期バッチは2万台としていますが、それを超える需要があった場合、シッピング時期が遅れるかもしれません(個人的には、それはないのではと思っています。シーズン方式で、ゲームが届くので、みんな一斉に遊びたいじゃない?)

 

まだ日本の公式アカウントからアナウンスがないため、追加情報あれば、追記します。

 

追記:日本語アカウントの更新ありました。

 

注意事項もアナウンス。

うーん、買えるかな???

予想に反して、二万台を超えるオーダーは、来年へ持ち越しのようです。

とりあえず、僕は日中仕事なので、仮眠とって戦いに挑もうと思います。

 

バックナンバーはこちら

Playdate情報Update の検索結果 - smogbom