smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

今年ブログ10周年を迎えます

f:id:smoglog:20210315044442p:plain

何度アピールしたら気が済むんだw いや、ちゃんと告知して、固定ツイートにしておきたくて。

あ、ヘッダーも変えました。10年目、これからも続くぜ! ってイメージして作りましたよ。 

 

改めまして、

2011年の9月から始めたので、今年の9月で、満10周年となります!

計算合ってるよね……。ま、間違ってても、10周年目ということで、ご了承

くださいましw

 

こういう節目で、ネタ見つけなくても記事を更新できるの楽ですわー。自分のモチベーションにもなりますし。

 

その他、今年中に記録として節目を迎えそうなのが、結構ありまして。

まず、総ページビューが現在190万を超えたので、もうちょっとしたら、200万PVに達しそうです。100万PVの時点で、2018年だったので、更新数アップが功を奏したのか、かなりのハイペース!

smoglog.hatenablog.com

 

総記事数も、現在1760記事目なので、途中でサボらなければ、2000記事に達しそうです。

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

よしよし、2つも記事数稼げそう。

 

読者数も150人行くかな? ちょっとこれは刻みすぎかもしれませんね(笑)。

 

10周年を迎えたからって、特に驚くようなものを何も用意していません。

 この記事に書いたような、10年に因んだ記事は書こうと思ってます。

smoglog.hatenablog.com

 

はー、ブログ10周年記念ソフビ、とか作れたら良かったんですけど……。

練習を続けていますが、原型がまったく進んでません。また4月1日に進捗出すと思いますけど、当たり前だけど難しいです。お金も貯めなきゃ。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!