smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

smogbomは1500記事を迎えました!

f:id:smoglog:20200610204952p:plain

ブログの総記事数が1500記事に達しました!

 

smoglog.hatenablog.com

 

1000記事目が2018年の11月だったので、ブログ9年目にしてのハイペース!

記事数が増えたところで、ビューが伸びるってもんでもないとは思うんですけど、こういう積み重ねがモチベーションを高めますし、ネタを考えなくてもこうして記事として楽してアップできます。

 

前回1000記事目は、記念の記事など書きましたけど、今回は特に考えていません。来年の10周年の時になにかできればいいですけど。

smoglog.hatenablog.com

最近は、グノーシアの記事のビューが伸び、ここ数年伸び悩んでいた日々のビューが結構増えました。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

今後もニッチでも自分が熱意を持てるものをネタにして、ブログ記事を更新していきたいと思っています。

 

そうそう、企業案件がもらえないかな、とコンタクトフォームを用意したんですけど、当初はフリーメールアドレスの、これは絶対怪しい、という方からしか問い合わせが来なかったんですけど、信じられないことにボチボチ企業案件案内が来ています。結局、びびって返信しなかったり、あんまり興味が持てない商品で断ったりしているんですけど……、基本的にブログをお金のためにやってないし、好き勝手やりたいんでしょうね。せっかく問い合わせしてくれたのに、返信なくてすみません。

 

今後もよろしくお願いいたします。