smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

GWが○日間しかない男のレクイエム

f:id:smoglog:20210430192439j:plain

今週のお題「おうち時間2021」

ゴールデンウィークをどう過ごすか。ブログ記事稼ぎもありますが、有意義に過ごすため、ここ数年は、ちゃんと計画を建てています(あんまり計画どおりに行ってませんが)。

悲しいことに、今年のGWは3日間しかありません!!!

ウィークなのに、半分以下の3日しか!!!

休日出勤になるので、お金が稼げるのに不満はないんですけど。

なぜだ!!

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

アウトドア趣味を再開したので、山登りやキャンプしたかったし、プラモやガレージキットを完成させたかった。積みゲーなどのコンテンツ消費もしたかった!

 

去年のGWは例の感染症で月の半分くらい休みだったんですが、現在、むしろ悪化してるのに、工場はフル稼働って、妙ではありますが、慣れちゃったんでしょうね。これで、通常の長期休暇だったら、みんな羽根を伸ばしちゃうだろうから、ナイス判断だったのか?

 

久々に旅にでたいよー。

3日間のうち、一日だけ友人と集まってバーベキューの予定があります。ちゃんと対面して会うのは、最短で年始ぶりくらいになると思うんですよね。結構自粛してると思うんだけど。

 

あとの二日間は、特に予定はない。適当に家で過ごすか、一人で山に登るか。そんな感じになると思います。