smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

第60回静岡ホビーショーレポ・3(終)-企業ブース編

静岡ホビーショーのレポート記事も今回ラスト。

今回は企業ブースの紹介です。予約制で入場制限あったとは言え、一番混んでいたので、バンダイが回れていません。

ミニ四駆。

タミヤとバンダイは出資額が一番でかいのか、ブースも大きいんですが、タミヤはあんまり展示が多く無かったです。

 

 

コトブキヤ。

たもつ。

継衛でるんですね。

 

手ブレ画像が多くて、あまり使えない……。

 

美少女プラモ。完成フィギュアが2万3万、とかする時代なので、一万円以下のプラモって安いんですかね……?

ここらへんは、美少女プラモでも得に出来が良いとプラガブちゃんねるさんで勉強した。

 

 

マックスファクトリーとグッスマ。

ブレンパワードのプラモ。

やたらとキスしまくる主人公、素っ裸のOPと純情な僕は当時見れなかったっす。

 

プトゥンのプラモでるんですね。

 

ゴミのプラモ。うーん……。

 

このあたりのプラモは意味わかるんですけど。

 

 

これ欲しい!

 

 

 

海洋堂。

マシーネンクリーガー展開するんですね。

そういえば、横山宏さんと海洋堂センムがご一緒なのをお見かけしました。

スケールが小さいのかな。ラインナップ的にはどうなんですかね。

 

 

 

 

このラジコン気になる。

 

アーマードはカッコいい。

 

 

 

パール塗装。

 

 

写真は以上です。

あっちゅーまの2日間でした。

また来年!!!

 

 

旅の動画

youtu.be

 

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com