smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

第60回静岡ホビーショーレポ・2-第31回モデラーズクラブ南館編

写真が80枚あるため、データ通信量注意。

前回に続きまして、第60回静岡ホビーショー同時開催された第31回モデラーズクラブの卓紹介です。今回は南館編です。

1/6スケールの戦車。

 

宇宙船。

 

昭和レトロ。

 

 

素材に爪楊枝とプラスチックスプーンを使っているそうです。

 

 

 

ラジコン。マッドマックスな。

 

ミニ四駆。

 

 

金沢ジョジョ展行けなかったなぁ~。

 

 

モーガンのスリーホイラー。

たしか、今でも購入できる(生産終了したっけ?)。

お金持ちになったら、こういうの乗りたい。

 

 

 

圧巻のジムシリーズ。

 

きれいな迷彩塗装ですね。汚れのないピカピカ状態って新鮮。

 

もちろん汚れてるのも素敵。

 

響けふぁーんふぁーれー。

 

水垢汚れの再現ってどうやるんだろう。

 

サイコ・ザクカッコいい。

 

水中MS。

メチャクチャ大きい。

 

絶対中学生じゃない。

 

ヘリーハンセン。

 

塗り分けエグ。

 

ティルトシフト撮影楽しい。

 

シンプルな直線のロボットカッコいい。

 

デカールましまし。

 

 

 

キューブリックだ!

 

セーラー戦士! こいつらも中学生じゃない。

会場の写真は以上!

 

二日目のお昼は、気合入れるため、うなぎにしました。

三年前もこのお店にしたんですけど、美味しかったです。

一口食べた瞬間、「うま!」 って感じじゃないんですが、食べ終わると、しみじみ感じる満足感。こういうのがご馳走ですよね。来年も行きたい。

 

全4回を予定していましたが、次の記事でレポはラストになると思います。

 

smoglog.hatenablog.com