smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

teccotoysクラウドファンディングは10月30日午前3時に終了!

f:id:smoglog:20201029163601j:plain

まだ間に合う!! ってか全然ゴールまで遠いので、気になっていた人、バックしよう!

ドイツ・ベルリンのアニメーター・起業家のMichael Hermさんの初のプロジェクトで、製品は1/35スケールアクションフィギュアです。値段的には、パイロットが1200円くらい、パワードスーツが2400円くらい、ロボットが7000円くらいって感じです。ちなみに僕はロボット一体のリワードを選択しまし、追加でロボット一体とパワードスーツ二体で、計150ユーロほど出資しました。

出資期間がとうとう残り数時間となりました。10月30日午前3時に終了です!

目標金額は、日本円にして約5千万円なんですが、半分にも未達の状態です。キックスターターでは、最初の二十四時間と最後の二十四時間が勝敗の鍵といわれており、ここで過半数の出資を調達すると、ファンディング達成する可能性が高いらしいです。

当初からオリジナルロボット作品として、かなり強気なゴール設定でしたので、心配していましたが……神風が吹いて、裕福な人がガッツリ出資してくれないでしょうか。外にろくに出られないこのご時世、心を豊かに、明日への希望を持てるのはオモチャですぜ、旦那ァ~。

 

最後の悪あがきで、自分も少しだけ出資額追加しようかな。

追記:アドオンで、パイロット3体と追加武装2個分の56ユーロを追加。これが僕にできる精一杯……あとはよろしくお願いします……

 

キックスターターページ:

www.kickstarter.com

 

製品詳細をDeepL翻訳した記事:

smoglog.hatenablog.com

 

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com