smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ワンフェス前日

f:id:smoglog:20190727232606j:image

朝の5時に東京に到着。

品川で立ち食いそばを食べるのが、なんだかいつものルーティンになっています。

JR都区内パスを買っておくと便利です。このサービスをもっと昔からしっておけば……。

 

 

今日はハラミュージアムアークへ向かい、加藤泉さんの個展を見てきました。

一部写真オーケーだったので、また帰ったら詳しい感想と追加の写真をまとめて記事にします。

美術館が群馬県の渋川駅からバスで15分という距離だったので、東京に戻ったのが16時を過ぎていました。

他にも気になる美術展もあったんですが、今回は断念。

 


f:id:smoglog:20190727232857j:image

吉祥寺の雑貨文房具の店サブロさんでドンタク玩具さんの個展? ボップアップショップ? をやっていたので、覗いてきました。久々にこけしを手に入れました。

 


f:id:smoglog:20190727233104j:image

他にも近くにできた新しいアウトドアの店をチェックしました。

 

小説の三体はだいぶ読み進んでしまってあと、2割を切ってしまいました。かなり面白いです。

 


f:id:smoglog:20190727233311j:image

今回の旅も銭湯を利用しました。

ももの葉湯でした。

 

明日はワンフェス本番!

 

 

加藤泉 LIKE A ROLLING SNOWBALL

加藤泉 LIKE A ROLLING SNOWBALL

 
加藤泉作品集 絵と彫刻

加藤泉作品集 絵と彫刻