smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ワンフェス2019[夏]行くべ

昨年は台風直撃で断念せざるを得なかったワンフェスですが、今年も台風来ているけども、なんとか東京までは行けそうです。

今年はダイレクトパス付!

 

 

気になる卓はチェック済み!

本日夜行バスで早朝に東京入して、ハラミュージアムアークで加藤泉さんの彫刻を見て、終わったら吉祥寺・中野あたりをぶらつく予定です。

 

旅のお供として、最近話題の中国のSF小説「三体」を買いました。まだ最初の1章ですが、すでに惹き込まれています! 後半からかなり面白くなるらしいので、すごく楽しみ。

三体

三体

  • 作者: 劉慈欣,立原透耶,大森望,光吉さくら,ワンチャイ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

この記事は新戦力として採用したBOOKEYで書いています。すごく快適だし、マクドナルドで軽快にタイプしてるとデキる男感を勝手に感じて気持ち良いです(笑)。今のところ不満は、Androidの方で、変換候補の選択ハイライトが見えにくい、選択ウインドウが本文に被ってわかりにくいこと。

タイプは少し窮屈さがありますけれど、タッチパネルで記事を書くより全然楽。これは買って良かったです。

レビュー記事はすでに書いてあるのですが、ワンフェスの記事などがあるので、少し後になりそうです。旅の中で気がついたことなど、追記して報告します。

 

なんでかbookeyのリンク出なかった