smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

琵琶湖へサイクリング

f:id:smoglog:20180423202732j:plain

宣言通り、今週もサイクリングしました。

前回、サドル位置を前にしましたが、たった数ミリの差なのに、痛みは劇的に改善。

我慢できるくらいになりました。

それでもマゾヒスティックなのは変わりなし。

 

f:id:smoglog:20180423202744j:plain

今日は、琵琶湖で新しく購入したアウトドア用のエアソファを試用したのと、本を読み切りました。

昨日アップした映画レディプレイヤーワンとも、偶然というかセレンディリティというか、僕の中で非常に関連性が高くて興味深い本でした。

電遊奇譚 (単行本)

電遊奇譚 (単行本)

 

 後残り2章を読み切り、読了したところで、そろそろ帰ろうとしたんですが、その時になって気がついた、あれ? ヘルメットがない!

慌てて来た道を戻ったら、路上に転がっていて、回収することができました。

あっぶねー。

smoglog.hatenablog.com

 

あと、いまいち出番が無いジーユンのスムースQをマウントするカメラマウントをゲットしたのですが、フィッティングさせるの忘れていて、スペーサーなしではどうにもこうにも取り付きませんでした。

これは次回持越し。

f:id:smoglog:20180424213739j:plain

あ、カロリーメイトはちゃんと食べてゴミ回収しましたよ。

smoglog.hatenablog.com

 

 

帰って、ひさびさに友人が家に来たので、おもてなしでニンテンドーラボを作らせました。普通ならお金取るよ、俺優しい。

リモコンカーと釣りざおを作りましたが、なかなか凄い。

変なテンションになりました。

f:id:smoglog:20180424213833j:plain

 仕事終わってから更新ってなると、こんな記事になっちゃうな……w

 

(ブログ一ヶ月連続更新チャレンジ24日目)