smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

本日最終日! PC版アサシンクリード最大72%オフセール

本日21日まで、UBIStoreにてアサシンクリードシリーズ(PC版)の超オトクなセールをやっています。(あれ? 22日だけどまだやってる……。フランス時間なのかしら?)

会場→Assassin's Creed Franchise Sale

 『アサシン クリードシリーズ』(英名:Assassin's Creed Series、略称:アサクリ)は、フランスにあるユービーアイソフトが販売しているアクションRPGです。

 

10月に発売されたばかりの最新作のアサシンクリードオデッセイが50%オフ。

通常版:9,072円4,536円

その前作のオリジンズが67%オフに。

通常版:7,776円 2,566円

 

自分はオリジンズを購入しました。

値段が安いのと、ローマよりエジプトが好きだから。

通常版とデラックス、ゴールドどれを選べばいいんだろう? と悩みましたが、全部入りのゴールドを選びました。

冷静に考えたらANTHEMまでのつなぎだったので、通常版で十分でした。面白いけど。

UBIってNintendo64のころのレッドスティールからご無沙汰だったので、進化にびっくり。

 

ディスカバリーモードというエジプトの歴史ツアーのようなモードが搭載されていて、「ふしぎ発見!」みたいなドキュメンタリーが好きなら最高です。

 

広大かつ作り込まれたオープンワールド。

高低差もボタン押しっぱなしでバンクールしていくので凄く気持ちいいです。

 

やっと自作PCのポテンシャルを活かせるタイトルを手に入れました。

環境は、Ryzen52600X、RadeonVEGA56の組み合わせです。

発熱すごいけどWQHDで60fps出ます。

最初V-SYNCにチェック入れてなかったら、テアリング(画面の上下で画像がズレる)が発生しまくって驚いた(笑)。

 

PCゲー、毎日のようにセールやっていて、財布がどんどん薄くなっています……。

 

アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】 - PS4

アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 
アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4