smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シックスムーンデザインズ フェザーパック

前回の候補の中から、厳正なる審査の上、購入したのは、シックスムーンデザインズのフェザーパックとなりました。候補の中では、なかなかお値段が高く付きましたが、選んだ理由としましては、 1.小型パックのなのに、拡張性があり、一泊程度のキャンプにも…

デイハイク用のザックが無い

前回の記事に書いたとおり、連休に初のオーバーナイトハイクを計画しています。その時は、ラフバーシを使うつもりです。山で夜を過ごすには必要十分な大きさなのですが、毎年登っている伊吹山(△いぶきさん、◯いぶきやま)への登山するには、容量的に大き過…

ルナサンダル Venado 2週間使用レポート

本来の使用目的のランニングではなく、2週間、一時間程の犬の散歩で使いました。 外観レビューについては、こちら。 ◯使い始めは、やはり足に負担が掛かる 冬のうちは、ファイブフィンガーズも使わず、鈍っていたのか、一時間の散歩でもアスファルトの上を歩…

リアルヘッド サイクログリム

2016/2/14注記:この記事は僕がソフビを購入し始めて間もない頃に書いたものになります。インディーズソフビをあまり分かっていなくて、正直失礼なことを書いておりますが、若気の至りと思ってくださると幸いです。 今回、レビューするおもちゃは、リアルヘ…

ThreeA Popbot トゥモローキング KDA

初TKです! カダ、でしょうか? コダ? スリーエーのポップボットに登場する、クローン戦士であるトゥモローキング達。このキャラクターは、パートナーのKDOと共に、”TKYO”と言う4人組(TOKYO=東京とTK四人と掛けあわせているのかな?)の音楽グループのボ…

約3ヶ月ぶりの進撃。

本当に久々です。 長浜のおもちゃ屋さんでおもちゃを注文して、近所の桜が綺麗なところで写真を撮って、いつもの喫茶店で、定食をガッツリ食って帰りました。 久しぶりに乗った割に、快調に漕ぐ事ができました。 PM2.5が舞っているのか、鼻が異様に痛かった…

HMGエコー2タープ、雨天試用

雨の中、タープを張ってみました。 (前回の試し張りレビュー記事) やっぱり、雨の中張るのは、慌ててしまって、ペグを一本無くしてしまいました。 あまりパリッとは張れませんでしたが、防水性に関しては問題なしです。 あと、一人用ではなく2人用にした…

ThreeA WWR N.O.M27

左目の邪気眼が暴走するッ!! ・・・という感じで、久々に紹介するおもちゃは、中二病感たっぷりなかっこ良さが溢れています。 スリーエートイズのワールドウォーロボットより、N.O.M27です。 このWWRでの主人公は、ノム・デ・ブリュームという、正体不明・…