smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

約3ヶ月ぶりの進撃。

f:id:smoglog:20130404151340j:plain

本当に久々です。

 

長浜のおもちゃ屋さんでおもちゃを注文して、近所の桜が綺麗なところで写真を撮って、いつもの喫茶店で、定食をガッツリ食って帰りました。

f:id:smoglog:20130404151329j:plain

久しぶりに乗った割に、快調に漕ぐ事ができました。

PM2.5が舞っているのか、鼻が異様に痛かったです。

 

f:id:smoglog:20130404151406j:plain

 

異様といえば桜も異様ですよね。こんなに日本人に好かれて、保護されて植えられる木が、もし、敵対宇宙人の擬態した姿だとしたら、人類は滅んでしまうんじゃないでしょうか。・・・などと、他人に話したら、頭の中を疑われるような事を春になると考えてしまいます。

 

f:id:smoglog:20130329015655p:plain

途中で間違ってセッションを終了してしまったので、30キロは走っていると思います。

そろそろ、このアプリもiPhone5の画面サイズに対応して欲しいです。

無料の時にダウンロードしましたが、結構高額なアプリなんですよねえ。