smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

こけしはじめ2019

1月2日は三重県のキャロルさんの新年こけし初売りイベント「こけしはじめ2019」に参戦しました。

整理券配布1時間前に列んで、8番でした。

11時に販売開始。

目当てをすばやく確保。

ささっと15分位で離脱。

店内が混雑してましたので、写真とる間もありませんでした。

購入したのは2点。

ハヤシダイスケさんのアートこけしと、三春文雄工人の帽子をかぶったこけしです。

どちらもキャロルさんでしか購入できない逸品かつ、矯めつ眇めつ満足行くまで選ぶことができました。

かわいいこけし型のクッキーも頂戴しました。

 

こけしはじめ2019は、6日までとなっております。

 

 

関連記事

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.comsmoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com