smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

つるっとわらび餅を飲みまくる

セブンイレブンのつるっとわらび餅きなこ黒みつにハマってます。

おっさんになったせいか、和菓子うまいんです。タピオカミルクティーよりも、年頃に合ってる。

 

黒蜜ときなこ、ミルクの溶液に、やわらかいわらび餅。

お腹も膨れて良い感じ。

 

飲み方は、公式はストローを刺して、10回くらい回せとありますが、それではわらび餅の撹拌が不十分で、おじさんの弱った飲み込む力では苦しいのです。自分は、これでもか! ってくらい容器を振ってから飲んでます。

 

ごろっとしたわらび餅が入っております。

容器の底に張り付いたわらび餅をこそぎ落として、するるのも乙。卑しいけど。

 

 

ところで、和菓子といえば、自分で事故を起こして、被害者を恫喝していた老舗和菓子店の御曹司は、辞職したようですね。なかなか、今の時代はオラオラ系を貫くには厳しい時代のようです。

www.youtube.com