smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2020

f:id:smoglog:20200101161744p:plain

新年あけましておめでとうございます!

ブログ納めのあとは、ブログ更新しない日の違和感が半端なかったんですけど、ダラダラと過ごすと、すぐ年があけるのもすぐですね。

何個か記事を書き溜めようと思ったんですけど、映画みたり漫画読んだりしてたら、今日から更新再開かぁ……、と渋々筆をとった次第です。

年末は、めったにしない家の仕事をしていました。弟と一緒に、台風で剥がれ落ちた漆喰を補修しました。

素人のコテ捌きなので、あんまり綺麗ではないです。そもそも材料が足りませんでした。

 

年が明けて、今日は友人とラーメン食べに行きました。

業深き味わいでした。