smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

モデラーズクラブ一日目終了

f:id:smoglog:20220514184446j:image

静岡県のツインメッセ静岡で開催中の静岡ホビーショーと同時開催のモデラーズクラブに三年ぶりに参加してきました。

なかなか作品数が集まらず、余白の目立つ(展示方法の工夫の必要もあり)展示でしたが、なんとか一日目を終えることができました。

来てくださったかた、RT等してくださった方、ありがとうございました。

今回は感染症予防で事前予約制でしたが、体感的には、終了間際まで客足が途絶えることはなく、大盛況のようにかんじました。

ただし、影響はゼロではなく、お食事系の移動キッチンの出店がなく、一日目終了のあとの懇親会もありませんでした。

明日は、メンバーが自分ひとりなので、ますます寂しい展示となりますが、ぼちぼちやっていこうと思います。

本日はほぼ西館しかみれていない為、ちゃんと見て回ろうと思っています。

旅先にてスマホからの更新のため、本日の更新は短いですが、ここまでです。

明日、来られる方、よろしくお願いいたします。