smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

第57回静岡ホビーショー・第29回モデラーズクラブ終了しました!

f:id:smoglog:20180513170116j:image

午後から生憎の雨模様となりましたが、西館の客足は変わらず、盛況でした。

本日お越しくださり、写真など撮影してくださった方、どうもありがとうございました。お気をつけてお帰りください。僕は現在コンビニで雨宿り中。

 

 

f:id:smoglog:20180513170651j:image

2日目のメンバーは僕一人だけだったため、展示内容は非常に偏っており、実際「なんだこりゃ?!」と言われてしまいました(悪い意味では無いと思いますが)。

新作がない状態でしたが、シーザーは満遍なく、ビンセントはファミリー層に、ラムニクは何故か出展者に写真を撮影してもらうのが多かったみたいです。小さなものに関しては、あまり関心を集めなかったですが、予想以上に広いデーブルでしたので、隙間を埋める意味もあって用意しておいて良かったと思います。

 

3Aのトイコレクターの集まりなので、3Aに関心が集まるのは嬉しいです。今回、「3Aを初めて知った、これから集める」と言っていただけた方もいらっしゃいました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

次回は今回の反省から、美少女ガレキを完成させて死角を無くすこと、名刺はちゃんと用意しておかなければ……と思いました。たぶん、昨年も挨拶してくださった人だと思うんですよね……。

 

2日を通しで400枚近く写真を撮影したので、このブログの中で何回かに分けて紹介していきたいと思います。