smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ちょびっとブログのデザインを変えてみました

f:id:smoglog:20110902234741j:plain

モバイル版は変わっていませんが。

ずっと背景を写真にしたかったのですが、アップロードボタンを見落としていたようです。リサイズや画像を任意のところでトリミングすることは出来ないらしく、何点か画像をアップロードしてしまいました。せっかくなので、貼っておきます。

 

f:id:smoglog:20100612135815j:plain

 

はてなブログは正式サービスとなりましたが、やっぱりかゆいところに手が届くまではまだまだみたいです。かといって、以前、仕事で使っていたワードプレスほどの拡張性はいりませんし、ヘタなレンタルサーバーを使うと速度が遅かったりして、不満はつらつらとあるものの、このサービスからしばらく離れるつもりはありません。

  

ヘッダと背景画像の変更にともない、テーマ自体も変えてみました。しばらくはこの画像で運用してみようと考えています。見難いなどの意見があったら、またフィードバックしたいと思います。

(それほど閲覧数の多いブログではありませんが・・・)