smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

5ヶ月ぶりの更新

月日の経つのは早いものです。
この5ヶ月、何をしていたかというと、おもちゃしか買っていませんでした。
もともとこのブログは自転車をメインに考えていたのに、この低落ぶりはどうだと。
夏の暑さにかまけて、時々、自転車を輪行袋から覗く毎日・・・。

そんなある日、ほんの気まぐれで、自転車に乗りました。
いつものように小一時間も乗れば、お尻が痛くなって我慢できなくなるだろうと思いました。
が、いつもより長く走っていると、何だか楽しくなり、お尻の痛みも気にならなくなりました。
なので、久々にブログを書いてみようかと。

今後のブログの方向性なんだけれど、おもちゃも含め、ガジェット系も含めの雑多な感じになることを開き直って書いていこうと思います。読んでいる人もそれほど多いわけではないし。