smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ThreeA アドベンチャーカルテル トミーレッド

あと4体あるのでビシバシいきます。 はてなの写真ストレージの今月分のキャパが足らないかもしれないけれど。トミーレッド。 アドベンチャーカルテルシリーズの主人公らしいです。 このおもちゃには、断片的ながらストーリーがあります。 簡略な構図として…

ThreeA アドベンチャーカルテル ピナンブラ

香港のおもちゃ会社ThreeAより、小売店販売用のフィギュアシリーズが届きました。 ThreeAのトイにはいくつかのラインがありますが、これはその中の一つ、アドベンチャーカルテルの中の1体です。ThreeAという会社は、基本的に自社のオンラインストアでフィギ…

久々に進撃する

本当に久しぶりに自転車に乗りました。 桜が満開なので、いっちょ写真も撮ろうと思い、DP1も持って行きました。風邪を引いてしまったり、天候不順だったりして、しばらくMR4を輪行袋から出していなかったのですが、後輪の空気が完全に抜けてしまっていました…

かぶと山 トレイル

実家から徒歩10分のところに、かぶと山ハイキングコースがあります。 大体1.5時間で踏破する事ができます。 アップダウンもあり、岩場もあるので、道具をテストするのには丁度いい。今回テストするのは、ccp ライクラサコッシュと、ビブラムファイブフィン…

NEW ギア

シーズン到来に向けて、アウトドアグッズを集めています。1.CCP ライクラサコッシュ最近、書籍化された本の巻末に、ラストチャンスギアという店舗の情報が掲載されていました。ウルトラライトハイキングギア作者:寺澤 英明山と渓谷社Amazonネット販売はな…