smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

狭間の地へ向かう準備(エルデンリングのプリロード)

f:id:smoglog:20220223214619j:plain

ネタがないのか!? 

いえ、そんなことはないんですが、最近本当に忙しい。

雪が降ると、会社まで三十分の道のりが一時間以上になってしまい、早寝早起きに加えて、毎日残業しています。

帰って、ご飯食べて、ちょっとゆっくりしてしまうと寝る時間。

 

f:id:smoglog:20220223214809j:plain

 

素晴らしいソフビがまた届いたので、レビューしたいですし、面白いガジェットも届きました。

 

f:id:smoglog:20220223214907j:plain

 

25日はエルデンリングの発売日。コンソール組は日付変わってすぐで、自分はPC版なので、早朝8時から。出社しているので、残業なければ、仕事から帰ってからになりますね。残業あれば、プレイできる気力があるか……。

前もってダウンロードできるみたいなので、仕事から帰ってから早速やってます。これで、インストール時間が短くて済みますね(デイワンパッチは当然あるでしょうから)。

フロムのソウルライク死にゲーは初プレイです。ドキドキしてます。情報は極力シャットアウトしていて、最新トレイラーも見ていません。

それでも気になって、チラ読みをしてしまうと、どうやらクラス選択があるらしいのですが、初心者向けとかあるのかな……。弓矢か、魔法かで迷ってます。やっぱり体力はあるほうが良いですよね、ビギナーには……。

ああああ、すごく楽しみです!