smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

やっと2回目:5G受信できないし、ゾンビにもなれなかった

f:id:smoglog:20211122220550p:plain

日曜、やっとワクチン2回目を接種できました。

一回目から吐き気、悪寒などの症状があったので、ちょっと憂鬱でした。

しかし、自分は5Gを受信して、受信料ゼロで生活したかったし、ゾンビになってみたかったので、受けました。

打ってすぐに頭痛と打った部分の痛みがやってきました。夜勤明けだったので、そのまま夜9時くらいまで寝ました。起きたら全快だったら良いな、くらいの気持ちでした。

起きると、まさに風邪の時のような、悪寒と倦怠感がありますが、あまり辛くありません。

そのまま朝までゲームやってました(笑)。

これはブログのネタにはできないな、と思いました。

smoglog.hatenablog.com

起きて、おかんが熱を測ったら? というので、「ないと思うけどなー」 と思いつつ、測ったら……。

 

f:id:smoglog:20211122221223j:plain

 

けっこう熱ありました。

普通にご飯食べて、横になることに。

目を閉じると、目の奥が痛くて眠ることができないのが苦痛でした。

だいたい6時間後には38℃に。

いつの間にか寝れて、起きると平熱になりました。

接種から、だいたい32時間くらいで回復した感じです。

 

熱を自覚するまでは、一回目のほうがキツかったかも? と思ってました。

仕事をするのはシンドいけど、ゲームは遊べた。

 

さて、回復してみましたが、5G回線は接続できませんし、人間を見ても襲いかかってやろう、という気持ちもありません。こんな皮肉な記事を書けるということは、僕はまだ人間のようですよ。

おっかしーなぁ。陰謀論の人は何を根拠にしていたんだろうか。

個人的には3回目も受ける予定です。

とりあえず、年内は県内に籠もって、年明けは状況を見て、遠征解禁しようと思っています。