smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ランブルモンスターズ / Apple Adam blue Ash

f:id:smoglog:20180629232706j:plain
4月にランブルモンスターズさんのインスタグラムで直接販売されたAwalkingシリーズよりアップル・アダム、ニューカラーブルー亜種となります。

アンサーバージョンをゲットしていますので、そちらのレビューはこちら。

smoglog.hatenablog.com

楽園に実る禁断の果実再び。

前回記事から時間がたち、アダムの販売を心待ちにしていましたが、青色バージョンをゲットできました(楽園追放も観ました)。

青というのは、食べ物の中で一番食欲を失う色と言われています。どシンプルな1つ目の林檎というショッキングな絵面に、相乗効果を与えそうな配色です。

 

f:id:smoglog:20180629232714j:plain

f:id:smoglog:20180629232733j:plain

f:id:smoglog:20180629232739j:plain

f:id:smoglog:20180629232746j:plain

シンプルながら異様な雰囲気。

アンサーバージョンと同じく、大きさは11センチと小ぶりながら、計6パーツ。

毎度ながら、丁寧に磨かれてツヤツヤしています。

 

f:id:smoglog:20180629232753j:plain

アンサーと並べて。

無表情さが逆に強いインパクトを与えます。

あ、ドールアイの色も違いますね。

ヘタの向きが違うんで、一から原型を作り直しているのではないかな?

 

f:id:smoglog:20180629232759j:plain

ちなみに赤色は累計500個を完売だそうです。

偉大なスコアだと思います。

インテリアとしてもカッコよくて、いい感じ。

どこか洋トイの感じもします。

もちろん、仕上がりはメイド・イン・ジャパン品質。

 

 おすすめ記事

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com
smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com