smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

3AA2018メンバーシップ販売中! 2月1日まで

f:id:smoglog:20180116094801j:image

threeA直販サイト「バンバランド」にて、毎年恒例の3AA会員権が販売中です!

僕は今年で4期目となる更新しました。

*今回の画像は、公式サイトより拝借

 

 

価格は200ドル(会員特典の割引ありだと170ドル)。

今回付属する特典オモチャは、アドベンチャーカルテルの「フューチャー・モート13」1/6スケールとなります。

他、内容が今までとちょっと違う部分があります。

 

まず、今まで会員権の販売は1日限定でしたが、2月1日までとなりますので、じっくり悩めます。

ただし、昨年2017年の会員権の15パーセントオフ特典が使えるのは本日16日までとなります! カートに放り込んで決済はあとにしておく……ってのが有効なのかはちょっと不明なので、ご注意を。

 

そして、ポップボット、WWR、AKなどのオリジナルトイは、3AA会員でしか購入できなくなりました(と言う事は、オリジナルトイに関しては、15パーセントオフ特典は無くなるって事かな?)。

これは大きな変化になります。背水の陣と言えるかも知れません。3Aって今年はこんなの出すよって言ってて、キチンと出してきた事ないですし、期待はずれとなった場合は、来年の会員権更新は激減しそう。会員に入っていないと、欲しいアイテムが出たとしても購入できません……これって転売屋がメシウマ事態になる懸念もあります。小売店限定品もあるようですが、2月1日以降に3Aを知ってファンになった! って人はどうすればいいんでしょうかね……。レギオンが代理購入? そんな馬鹿な。うーん。

 

ライセンス品や書籍等に関しては、非会員でも購入可能となり、会員は15パーセントオフとなります。

ライセンス品の割合を縮小して、オリジナルに力を入れるそうです。ホントかな〜? 個人的にはそうであって欲しいです!!

 

この変更が吉と出るか凶と出るかわかりませんが、今回は投資と思って会員権を購入しました。

3AAメンバーシップって、誰もが購入し得る商品ですから(たとえ、俺はTKしか買わないぞって人でもね!)、販売数で通年ラインナップの規模が決定する部分があるんじゃないでしょうか。

そう言う意味でも、会員数が多ければ、より製品に返ってくるはずですから、是非に! と思った次第です。

 

メンバーシップ詳細

www.worldofthreea.com

 

購入はこちら

www.bambalandstore.com

 

theeAのオモチャの記事

smoglog.hatenablog.com