smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

3AA メンバーシップ販売中!

f:id:smoglog:20170115095727j:plain

 

threeA Toysの会員権「3AA」が本日1月15日限定で販売中です。

参照:3AA17 DEATH BUDDY SET

購入マニュアル:Bambalandでの購入フロー — World Of 3A

 

特典は一年間公式サイトバンバランドで販売されるアイテムが15%OFF! 会員限定トイが付属! あとなんかあったかな……?

スリーエーは香港のオモチャ会社で、納期などはアバウトだし、しょうもないミスも多いです(今回のメンバーシップ販売も15日を5日と間違ってメールを一斉配信している)。でも、日本では購入出来ない面白いアイテムが出てきます。

 

今年の特典トイは、

1/6スケール モバイルタンクスクウェア・アッティラ  

・ロスチャイルド・テスト・サブジェクト02 x 1pc  

・ロスチャイルド・テスト・サブジェクト03 x 1pc  

・アンオフィシャル・ヒストリー・オブ・ザ・スクウェア・ブックレット x 1

・3AAメンバーシップ・カード x 1

 

という内容です。

ロスチャイルド・テスト・サブジェクトは、四足スクウェアの頭部に無限軌道(キャタピラ的な)が付いたもので、これのカラーウェイ違いで計2個となります。

正直、雑な印象のセットではあります。1個じゃ貧弱すぎだから2個にしました感バリバリあります。2016年特典のヴォン・デ・プリュームよりも弱いですよね、正直な話。

02、03とあるので、おそらく後に01が販売されるものと思われます。個人的な意見ですが、これだったら、スクウェア1個に武器や小物・衣装の拡張パーツなどの方が、コアなファンにも喜ばれたのではないでしょうか……ってこんな記事書いていて、いつのまにかdisってる……。

 

一年間15%OFFになると言っても、自分の場合は年間の購入点数が少ないため、会員費がペイできるかできないかと言う程度なので、特典アイテムが欲しくなかったら、購入しなくてもいいかな、と思っています。

なので、購入しなくても良かったのですが、今回のセット内容からして、会員離れは多そうなので、応援のつもりもあって会員権を更新しました(今回の記事も応援のつもり。ブログのネタがあまりないというのもありますけど)。

デコマスの塗装はなかなないい感じなので、そこは少し期待です。

 

あ~、そう言えば、今回も更新の特典はありませんでしたね。

2015年3AAの誤配信のミスであきらかですが、そういう細やかな管理が出来ないのでしょうね、現状……またdisってしまった。

3Aは僕にとって、この趣味に目覚めさせた感慨深いメーカーです。

願わくば、素晴らしい製品とサービスでますます発展することを願っています。

 

会員権の購入は、本日15日のみです!

 

◯関連記事

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com