smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ちょっとドレスアップ

風邪がマシになってきたので、MR4R出撃しました。

f:id:smoglog:20121025185507p:plain

今回はお尻の痛みも、太ももの疲労も少なく、快調に漕ぐ事ができました。

 

f:id:smoglog:20121025160850j:plain

今回の道程は、ラブホとラブホの間の道から入っていく、かつての日本の大動脈、中山道を走って行きました。

 

f:id:smoglog:20121025161326j:plain

最近読んだ本の中に北畠具教という殿様が出てくるのですが、同じ「具」の名前を持っていて同じ性なので子孫に違いないと思ってググってみたら、案の定、同じ系譜に連なる人でした。面白いなー。

 

f:id:smoglog:20121025151542j:plain

本当にしょうもないことなのですが、タイヤのバルブのキャップが割れたので、アルミ削り出しのものと交換しました。500円くらいですが、質感アップで結構うれしかったり。