smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MAX TOY ソフビ 怪獣 トライパス

僕が、はじめてインスティンクトイさんにお邪魔してから、2年ほど経ちますが、その当初から、店舗の片隅にあってたソフビがありまして、今回記事にするのが、そのソフビです。 店長さんからも、今更どうしてまた? と問われましたが、う~ん、なんででしょう…

シグマの新しいデジカメ、dp Quattroが気になる!

カメラ・レンズメーカーのシグマから、新しい”ボディ一体型”カメラが発表されました。 正式の場では、日本最大のカメラの見本市CP+に先駆けて、公式サイトの方で発表されましたが、たまたま数日前にリーク画像を見て、まあ、驚きました。 SIGMA dp Quattro …

T+CP ソフビ ゴールデン・スパイシー・ジンジャー

留之助とサーカスポスタラスのソフビシリーズより、スティンキー・ジンジャーの第4のカラーです。 第一弾と限定GIDセットを購入していましたが、今回も食指が伸びてしまった理由は、塗装されたモデルを持っていない事と、今回のカラーはラメ入りなのですが…

INSTINCTOY ムッキー(3rdカラー"クレイジーチョコレート")

インスティンクトイさんのムッキーより第3のカラーバリエーションが登場しました。毎回、驚かされ、とても楽しみにしています。 今回のカラーウェイは、ワンダーフェスティバル2014[冬]にて先行販売され、2月ということでバレンタインデーに因んだモノを題…