smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフトにハマった!!

We're born free!! いや~、とっても楽しいです! 始めると、ついつい何時間も遊んでしまいます。 存在自体は知っていて、多分ハマるだろうなと思っていたのですが、クレジットカードでペイパル決済しないと買えないと聞いていたので、クレカを持っていなか…

大容量モバイルバッテリの決定版? ANKER Astro M3

ちょっと前に、メインで使っていたモバイルバッテリの差込口がイカれたので、新しいモノを探していました。 買い換えるからには、前に買ったものよりも大容量のモノが良いと思いました。 購入したのは、アンカー アストロ M3という商品です。容量は13000mAh…

BLObPUS ジャッカロープ [BLObPUS塗装版]

2014年の最初のオモチャレビューは、新たな年ということで、今まで自分の嗜好の範疇には無かったものを購入したので、それから始めたいと思います。 年末にBLObPUSさんのブログにより販売告知がされ、抽選販売でしたが、ラッキーなことに購入権が当選しまし…

2014 Apple Luckybag 結果発表&行列レポート

新年、あけましておめでとうございます!! ブログ4年目、最初のエントリーは、1月1日の12時前から約20時間の行列を並び、ゲットしたアップルの初売りにて販売されたラッキーバックの中身と行列レポートです。 (準備の記事 3度目! Apple Lucky Bag 2014 予…