smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の進撃

今日は夜勤明けではなかったので、心なしか身体も軽く、気持よく走ることが出来ました。 今日はインナーパッドを履いて走行しましたが、お尻の痛みはそれほど変わらず・・・適応するのを待とうと思います。 上の写真ですが、トップスピードは多分、間違いだ…

MR4R、2度目の出撃。

昨日、またもや夜勤明けに自転車に乗りました。 夜勤明けでしたが、それほど眠気もなく、また、昨日は天気もよく、3月下旬くらいの陽気もあり、快適に走りました。 前回のように傾斜がなく、平坦な道を走ったのも良かったかもしれません。前回のエントリに…

MR4R 初出撃! と犬の調子が悪い・・・

昨日、MR4Rに初めて乗りました!と言っても、予定より短い走行距離となってしまいました。 言い訳ですが、夜勤明けで24時間以上寝ていなかった・・・ あと、自転車って結構、筋力いるのですね・・・ 車でロードバイクに乗った人を見るたびに、もっと踏…

ゴーライトのウルトラ20

来週もまた寒波がやって来るそうです・・・。 いつ自転車に乗れることやら。さて、また新しいアウトドアグッズを仕入れました。 今回はダウンの寝袋です。 うーん、寝袋。 本当は買うつもり有りませんでした。 もし買うとしても、化学繊維のもので、ハイパー…

雪深いので、アウトドア小物をいっぱい手に入れた

会社を遅刻してしまいました。自転車は届きましたが、しばらく乗れそうにありません。 なので、アウトドア小物を仕入れてきました。◯エクスタック ナノストライカー。 ファイアスターターなのですが、アルミ製でプロダクトとしてカッコイイ。 アルコールスト…

GIANT(ジャイアント)MR4R 2012を迎えに行きました。

とうとうこの日がやって来ました。 ブログを開設して、約4ヶ月あまり・・・。 ネタがあまりにも無いので、Appleネタやアウトドアネタでお茶を濁し・・。 とうとう、自転車屋から30日の日曜日に電話があり、仕事中だったため、次の31日に引き取りに行き…