smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ワンフェス2019夏旅行記-3 / 女体編

f:id:smoglog:20190730141622p:plain

ワンフェスレポ三回目。

3がおっぱいに見えたので、女性をモチーフにした作品を集めました。

暑さにヤラれたのかな……。

写真撮影の行列になっているところを、列ぶ余裕なく、脇からパシャリと撮影したものも多いです。卓名も知っているところ以外は特に記していません。

一応プライバシー保護で人の顔にはボカシ入れましたが、完璧じゃないかもしれないので、気になった人は指摘してください。

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

プレイしたことはないけど、そのキャラだぐらいはわかるFGOのキャラクターは非常に多かったです。人気ありますねぇ。

 

 

謎骨格。

 

 

植物少女園さんの卓。

 

 

 

コンパスペグ足は良いよね。

 

世界樹の迷宮のキャラ。次はSwitchで出るんかな。

 

リサセッズさん。ひつじっこ、完成させねば。

 

でかい。

 

 

 

性癖に刺さる組み合わせ。

 

 

妙齢の女性。

 

accelさんの卓。

 

 

透明娘。

 

 

POPです。

顔見えないですね、アングル失敗。

 

R18ではありませんでした。

 

青いのはメトロイドのサムスかな?

 

 

ハートのクイーン。

 

 

 

 

むちむち!

 

プラモ企画みたい。

 

ブギーポップ。自分はアイスクリームの話が好きだな。小説は完結しているのかしら。

 

LONGLONGさん。

 

村上隆さんの次のKO2。オークションで史上最高額で落札されたミスココを超えるんでしょうか……。

乳首すごい、カメラマンすごい。

 

プライムワンスタジオのエヴァ。

ガンツスーツはすごいけど、置き場に困りますね。まあ、買える値段じゃないか。

 

等身大初音ミクが2つ。

 

シュールなRE:ゼロのビーズクッション。

 

 

本日はここまで!

卓名をあとから調べるのが大変で、僕みたいなズボラなやつは、写真だけ撮ってブログにアップするだけ。宣伝の機会としてもったいないので、ディーラーさんはバックパネルに柄としてディーラー名を入れると有効かもしれませんよ……と、自分の手間を少しでも減らそうとする……。

 

WF2019レポ完結

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com